★運命の旅行術★彡(奇門遁甲より)
★運命の旅行術★彡(奇門遁甲より)
♪旅して運命が変わる♪中国古来の必勝戦術(奇門遁甲盤)による運命を変える旅行術!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/10(月)   CATEGORY: ★奇門遁甲★
★メルマガ休止のお知らせ★彡

♪いらっしゃいませ~♪


♪メルマガ終了案内♪  ♪誠に恐れ入りますが、メルマガでの吉方位のご案内は本年度をもって終了させていただきました♪  ♪メルマガ終了案内♪



奇門遁甲をこのブログで初めて知った方も多いと思います。
使用にあたっての不安や質問がございましたら
コメントからお知らせ下さいね

また、試してみて興味を持っていただけた方で。。。
徒歩で利用希望の方や、すでに旅行の計画がある方の方位鑑定、
特に目的のある(良縁・試験合格・病気回復等)の効果を期待される方、
更に転居や引越しに適した日取りや、旅行に出られない方の坐山盤等、
個別鑑定承っております。
下記からお申し込み下さい

♪♪Grotta Azzurra(青の洞窟) *★*青の洞窟*★* ♪♪Grotta Azzurra(青の洞窟)



[ TB*2 | CO*14 ] page top
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: ★メルマガ★
★運命を変える旅行日★彡



♪ようこそ、いらっしゃいました!♪

運命を変える旅行日は…!?



ポチッとお願いします!♪ブログランキング参加中♪

つづきを表示
[ TB*1 | CO*2 ] page top
★風水レストラン、今月のメニューは?★彡



♪ようこそ、風水レストランへ♪



あなたに必要なメニューは、
四柱推命で自分星(日干)とバランスを知る必要があります!
(五行のバランスと関連する年)
こちらで確認して下さいね!
♪何でも分かる四柱推命術!♪

さぁ、今月、是非あなたに摂って頂きたい食材は?

ポチッとお願いします!♪ブログランキング参加中♪
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/28(日)   CATEGORY: ★奇門遁甲★
★運命を変える旅行日~2月上旬編★彡


♪ようこそ、いらっしゃいました!♪

もうすぐ節分!上旬の吉方位は?




ポチッとお願いします!♪ブログランキング参加中♪
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
★megmyの法則辞典【まやらわ行】★彡


megmyの法則辞典



大寒過ぎて立春までもうすぐ!なんだけど。。。

今回でmegmyの法則辞典、最終編です!

マインドコントロールの法則
マインドコントロールは夢中への扉!
マインドコントロール=洗脳=新興宗教?
みたいな認識をされるような世情でしたが、
しっかり方向性の定まった目標の為に、
我欲を制し努力するマインドコントロールは、
才能を伸ばす、最大の集中力に成り得ます


ミステリー好きの法則
ミステリー好きはせっかち!?
目まぐるしい展開、複雑且つ繋がる人間関係、
あげくにどんでん返しのような結末を期待する人。。。
じっくり感動するより、刺激や謎解きが好きな人なのでしょう。
自ずとせっかちで、好奇心旺盛体質になるようです。
小説だと結末を先に読んじゃうなんてことするかも!



指の怪我の法則
怪我をすると人間関係にトラブルが!
各指に相対する意味の人物は。。。
親指=父・目上の人
人差し指=男性なら妻・母親、女性なら自分
中指=男性なら自分、女性なら夫・恋人
薬指=男性なら恋人、女性なら女友達
小指=子供
との関係にトラブルが発生します。。。
ご注意下さい!


ルビーの法則
繁栄の証!
パワーストーン事典でもルビーは
繁栄・発展・情熱の石と記されています
見るからにパワーがある石ですよね!
でもこの石は、恋愛よりも、
夢や希望成就のパワーに役立てて戴きたい石です



悪口の法則
必ず戻ってくる!?
早く帰って来て~!
ダンナ、子供、彼・彼女。。。
すぐ誰かに電話して、
帰ってきて欲しい人の悪口を言いましょう!
気付けば何故か、帰って来ます。。。
あっでもこれは、一緒に住んでいる人限定です!!




あなたの法則があればお聞かせ下さいね
[ TB*0 | CO*0 ] page top
★風水レストラン、今月のメニューは?★彡



♪ようこそ、風水レストランへ♪



あなたに必要なメニューは、
四柱推命で自分星(日干)とバランスを知る必要があります!
(五行のバランスと関連する年)
こちらで確認して下さいね!
♪何でも分かる四柱推命術!♪

さぁ、今月、是非あなたに摂って頂きたい食材は?

ポチッとお願いします!♪ブログランキング参加中♪
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/16(火)   CATEGORY: ★奇門遁甲★
★成功の鍵!★彡


♪ようこそ、いらっしゃいませ!♪



今回は、奇門遁甲を成功させる秘訣!をご紹介します。
まず、旅行に出る前後日はなるべく出歩かない!
そして実行の間は無心で!大きすぎる野心はマイナスに。。。
最後に、機会があれば何度か同じ方位を旅してみる!

今月は、チャンスですよ! 続きへ

ポチッとお願いします!♪ブログランキング参加中♪
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/11(木)   CATEGORY: ★奇門遁甲★
★運命を変える旅行日~1月下旬編★彡


♪ようこそ、いらっしゃいました!♪

さぁ、1月下旬の吉方位は?




ポチッとお願いします!♪ブログランキング参加中♪
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
★風水レストラン、開店!★彡



新年明けましておめでとうございます!



ようこそ、いらっしゃいませ!
新年を迎え、あなたの開運食材をご案内する
風水レストラン開店しました!

あなたにとってプラス食材・マイナス食材は?

ポチッとお願いします!♪ブログランキング参加中♪



つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/29(金)   CATEGORY: ★奇門遁甲★
★運命を変える旅行日~1月上旬編★彡
今年も残りわずか。。。来年も大吉方位お届けしますね!!





(1月1日~15日)
※時間は24時間表記です!
運命を変える旅行日
強弱日付出発時間方角効能応期※個人差有
1月1日(月)19:30~20:30西男逆玉◎女△
金運絶大◎
1月10日(水)
小強1月3日(水)9:30~10:30北西キューピット現る◎
昇進運◎
1月11日(木)
最強1月4日(木)7:30~8:30楽しい恋愛◎
感情抑えて対処○
1月8日(月)
1月4日(木)19:30~20:30西行動範囲広がる◎
金融関係◎
1月11日(木)
1月9日(火)9:30~10:30北西駆け引き成功◎
評価され◎
1月15日(月)

旅立つ前に必ず★奇門遁甲活用法&注意事項★をお読み下さい!


 宿をお探しならこちらから! 

旅行口コミ情報【JTBスタッフ編】






奇門遁甲をこのブログで初めて知った方も多いと思います。
使用にあたっての不安や質問がございましたら
コメントからお知らせ下さいね


また、試してみて興味を持っていただけた方で。。。
徒歩で利用希望の方や、すでに旅行の計画がある方の方位鑑定、
特に目的のある(良縁・試験合格・病気回復等)の効果を期待される方、
更に転居や引越しに適した日取りや、旅行に出られない方の坐山盤等、
個別鑑定承っております
下記からお申し込み下さい
♪♪Grotta Azzurra(青の洞窟) *★*青の洞窟*★* ♪♪Grotta Azzurra(青の洞窟)

[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © ★運命の旅行術★彡(奇門遁甲より). all rights reserved. ページの先頭へ
